2007/03/24
うどんオフ
まずはダイジェスト。

本日は雨にもかかわらずうどんツアー。
というのも師匠が
うどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどん
うどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどん
うどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどん
うどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどん
うどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどん
うどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどん
うどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどん
うどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどん
うどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどん
うどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどん
うどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどん
うどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどん
うどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどん
うどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどん
うどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどん
うどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどん
うどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどんうどん
と五月蠅かったwので、「それじゃ食いに行こう」となり決まったツアー。

朝。
出発の準備をしているとなぜか SARAYA氏より入電。
「ドタキャンくらったので乗せてもらえませんかー?」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
突発参加キタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



うちの駐車場にアルファードと入れ替えで車を置いて貰い、師匠ときょーちゃんを拾いに出発。



無事二人を拾って四国へ。
今回のゲストに聞いてみると、どうやらKaz氏は瀬戸大橋を渡ったことがないと言うことなので、500円くらいしかかわんねーからどうせなら高速道路1周しようぜ!で瀬戸大橋経由に変更。



瀬戸大橋・余呉 SA に到着するも、あいにくの雨模様で綺麗には見渡せず。
残念。



なんか後ろで不穏な動きが。
SARAYA氏:「やすさーん、なんか旨いところないっすかー?」

ちょwwwwwwwwいきなりソレ加代wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも了承するやすさんもやすさんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



かいちょ宅到着するも特に驚いた様子無し。
居ないはずの人間がそこに居ること自体、もうネタでもなんでもないのか・・・?orz



「おか泉」に行くも大行列のため「香の香」へ変更。
うむ、やっぱり鰹出汁ウマー(゚д゚)



流石にうどん 1食だけだとアレなので別場所へ。



時間におされながらもネタのため例のアイスクリームを食いに移動。



「おか泉」に行こうと思ったが、時間がかなりヤバゲだったので撤収。



で、かいちょを送り届ける予定だったが、
  • 送り届けるのが面倒だった。まさか本当に来るとは思わなかった。今は全く反省していない。@G兄談
  • 翌日送迎可能@師匠談
  • 1人は宿泊可能@G兄母談
のでそのまま拉致。
その間の経緯はまさにこれ。

    大阪  _, ,_  いくぞ
来い_, ,_  ( ・д・)  _, ,_連行決定な
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´)☆ミ⊃  拉致るぞ
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩,
,   (   )  大阪 (   )  いくぞ
      確定な



やすさんより入電。

「安い順に吉牛、お好み焼き、焼き鳥&釜飯、てっちり、焼肉」

大阪まで来て吉牛はないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結局てっちりに決定との事。
ちなみにSARAYA氏は激しい勘違いをしておられたが、自分はてっちりと聞いて
「あぁ、あのふぐを薄くスライスしたアレだね!(・∀・)」
などと考えていた。

現物見てめんたま飛び出そうになったのは秘密。



帰りは暴風雨の中死にそうになりながらアルファードで爆走。
超豪雨&強風の中、急いでいたとはいえあの速度はちょっち危険だったかも?



集合場所到着。
やすさんに先導して貰って夜会現場まで。
そして中に入って見たモノ。
それは・・・

TS320106.JPG

な、なんかぴくぴく動いてるんですが・・・。
コレ見て「これ、支払い大丈夫なんかな・・・」と心配になったが、終わってみると意外な値段で

( Д )     ゚         ゚

こんだけ食って 6,000円↓ってどういうことよ・・・。

食ってみると、非常に食いにくいものの普通に食える。
というか、全員

てっちりウマー(゚д゚)

で黙々と食っていたが、なにがどう旨いのかわからなかったオレって損してる?
(´・ω・`)
その後の雑炊は非常に旨くて満足満足。
いや、個人的にはこの雑炊だけで満足wwwwww

すっげーもったいない気がしないでもない。orz

ちなみにそこの大将曰く、
「黙々と食ってる風景見て『勝った』と思いましたよw」
だそうな。



その後、やすさんと別れてきょーちゃんと師匠を送り届け、SARAYA氏とKaz氏はうちにとめてある車でお帰りになられました。
後で聞いてみると、なんかあのまま直帰した・・・って

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うちに泊めてあげられなくて正直スマンカッタ。
3LDK のマンションなので 3人は厳しいのディス・・・。



翌日。
かいちょは 10時過ぎに帰宅。
こっちはその後いろいろばたばたしてました。

全員お疲れ様でした。
バイクばっかり運転してて車の方はさっぱり、ぺーぺードライバーでちょっとdkdkもあって正直スマンカッタ。

やすさん、突然のお呼び出し誠に申し訳ありませんでした。
次回は奥様と御子様もご参加下さい。

あと、きょーちゃん、途中で運転変わってくれてサンクス。
ちょっと寝るだけで大分ちがうよマジで・・・。

最終:2007/03/26 06:07:07 カテゴリ:旅行
タグ:
  • 蝦兄:うどんじゃないのかー!w
  • G兄:いや、2次会?です。
  • きょーちゃん:皆無事に休めたかな?
    こちらは夜中に汗をかいて唸ってましたよ。
    風邪なら皆に移ってなきゃいいんだが(汗
  • G兄:>風邪
    ちょwwwwwwwwwww
  • 窓枠:ロングパスktkr
    ウチのがきに風邪うつしたのあなたですか(違
    遠出を控えてたのにしっかり置いてきぼりを食らったウチのガキですが、行き先じゃ震度6強とかナメた事ニュースでいっとる訳です。
    まぁ行った連中(両親)と行き先(親戚)は無事ですが。
  • あぞっち: 壁|д゚) えぇの〜、うまそうぢゃの〜
  • 蝦兄:>あのふぐを薄くスライスした
    それは「てっさ」ですな.
    【てつ】ってのがフグのことで,【さ】はたぶん刺身の【さ】じゃないかなぁ.
    ちなみに普通の魚の刺身のように切ると歯ごたえがありすぎて生では食えませんw
  • G兄@会社:>あぞしゃん
    次の機会にどうぞw
    >由来
    当たり。
    http://gogen-allguide.com/te/tecchiri.html
  • やすV10/C4R:あの後すぐ何故か風邪が治りましたw
    また呼んでくださいね。
    しかし、淡路から宝塚まで28分とは速すぎでは?w
  • G兄:かいちょ曰く、延々120〜130くらいで走ってたみたいです。
  • きょーちゃん:>やすさん
    ・・・河豚のお陰?
    それとも、私に集約された?w
    巡航速度>まぁ、そんな速度でしたね。雨風関係なく。
    さすが持ち主と感心しましたww
  • tsh:>巡航速度
    安定性のよい車なら、そのぐらいは普通なのでは?
    #荒天という条件だと、スリップとかハイドロとかの危険がありますけれど。
    最新型のオデッセイとかは余裕で150km/hくらいで巡航できるらしいですし、、、
  • G兄@会社:「状況次第」では普通やね。
    というか、「普通」という定義についてつっこんでみよう。
    超豪雨 (ワイパー最大速度でも視界不良)、強風 (山間部で半車線くらい移動はあーたりーまえ〜@アルシンド)、6人乗車中という状態。
    しかもオデッセイの車重及びエンジン出力、車高とアルファードのそれを比べるとアレゲ。
    # 制限速度とか抜きにして。
    で、アルファードで実際に140くらい出してコーナーに入ると、その車高 (約2m) と足回り (乗り心地を良くするためふわふわ) のためロールがものすごいので、正直140km/hの世界は普通じゃない。
    乗員の事を考えると 130km/h がほぼ上限じゃないかとは思っている。
    オデッセイは乗ったこと無いけど、定住心と車高の低さから140km/hでコーナーに入ってもそれほどロールはせず、重量とエンジン出力のおかげで速度も出しやすいんじゃないかな?とは思っている。
    まぁ車によってどのスピードレンジが普通かは変わってくるから、容易に普通とは言えないやね。
  • G兄@会社:s/定住心/低重心/
    オデッセイの足回りはどうなってんだろう。
    あと、アルファードで阪神高速守口線の追い越し車線を他の車と一緒に走ってると、同乗者はもれなく酔う可能性あり。
    いやー、結構上が振られますよ。
    阪神高速壱のテクニカルコース (ぉぃ) なので。
  • 真吾:ちょwwwおまえら元気よすぎwwwww
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト