2007/03/30
E-410、小さいなぁ
写真で見るオリンパス「E-410」
真正面から見るとそうでもないんだが、「薄さ」を実感するアングルから見るとマジ小さい。
375g ってんだからかなり軽いんだろうなぁ。
50-200mm F2.8-3.5 の絵は「E-410 がぶら下がってる」ように見えなくもないなw

最終:2007/03/31 05:05:04 カテゴリ:カメラ・レンズなど
タグ:
  • 蝦兄:あまり軽いとかえって手ブレの方が心配になりますな.
    まぁ,そこはそれ最近普及してきた防振レンズと組めってことになるんだろうけど.
  • G兄:しかし荷物が多かったりするときは小型軽量はありがたい。
    5DとE-1使ってたときはつくづく思ったよ。
    5DでかすぎっつーかBG着けたら1D系よりでかくなるってどういう事。
  • 蝦兄:高校の頃からカバンにF3忍ばせて歩いてたのでカメラって「そういうもん」とか言うおかしい感覚あるからなぁ・・・(笑)>荷物重い
    逆に500g級のカメラ持ち歩くと持ってる気がしなくてすごい不安になるんですよ(ぉ
  • Casper-01:159MMとFX-3の二台体制の時は結構違和感有りました。
    159MMと同じつもりでFX-3使うと、ミラーアップでブレると。
    RXは無駄に大きかったなと思い出し、159MMが自分的にジャストサイズでした。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト