2007/04/01
ヌコミミ装着
某所でなぎさに猫耳メイドドレスを着せた写真がうpされていてズガーンと来たので、サクラからヌコミミ尻尾を強奪して着けてみた。

人形写真注意。

CRW_3601.JPG CRW_3605.JPG

CRW_3609.JPG CRW_3612.JPG

CRW_3624.JPG

ヌコミミ可愛いよヌコミミ(*´д`)

ちなみにこれで 12人目。

今回は買い物しすぎてミニっ子のウィッグすら買ってやれる金もございません・・・。orz
  • 窓枠:なんか猫耳が「ぱっしぶそなぁちゅう」に見える不具合について。
    っつーか衣装と小物とかの組み合わせが激しく水兵さん風味なんですよ。
    んで最後のガン付けが「何見てんだコラ単装速射砲ブチこむぞ」風味な訳ですよ。
  • G兄:「通園 Ver」なので「通園服」なんだよね・・・w
    http://www.superdollfie.net/sd/gentei/msd/nagisa2.html
    でもまぁ帽子が水兵さん風味というのは同意。
  • 窓枠:園児ですたか・・・orz
    そーいやセーラー特有の集音機(?)が無いですねぃ。
    色と帽子は水平のそれなのですが。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト