2007/04/02
DD用猫耳メイドドレス 〜 その後
くずは店に電話して他店在庫の調査をしてもらったところ確保できた。
つーわけで、予約確定のため仕事帰りに自宅を素通りしてそのままくずは店まで行ってくる。

スーツ姿で。

いや、実際はライジャケ着込んでるから普通にライダーなんだけどね。(;´ω`)
# くずは店のドール店舗側に入ろうとするときはどこの羞恥プレイですかって感じだ。

さて、問題は MSD 用体操服(ブルマ)+ランドセルセットと猫耳メイドドレスの両方合わせて 1.6万なんて追加予算は出ないぞ?と思ったが、某所で呼びかけてみると速攻でメールが。

つーか「P(ryさんかい!?早い!早いよ!」って感じwww

なにはともあれ行き先が決まってよかったよかった。
いや、体操服勿体ないけど今回ばかりはチョットムリ。
オク出し出来る服が有れば良かったんだけどねぇ。

最終:2007/04/02 21:55:00 カテゴリ:ドール 1/3
タグ:MSD(人形) 服(人形)
  - NO COMMENT -
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト