2007/04/16
桜撮影ツーリング
淡墨桜、GWくらいかなと思ってたら既に葉桜。orz

こりゃ荘川桜に賭けるしかないな。

しかし今年は真面目に桜撮影ツーリングに出かけてないな。
いつも行ってる海津大崎や琵琶湖 PW も行ってない。
カメラ盗られた上に週末はなんか天気が良くなくてテンション下がりに下がってるからなぁ。
荘川桜撮影もやめてしまって、いっそのことドールsの服に投資しまくるか?
GW がものすごく寂しい連休になってしまうがw

最終:2007/04/16 10:27:18 カテゴリ:雑記
タグ:
  • Casper-01:>GW
    うちの会社9連休、テラヤバス
  • G兄@会社:何したらいいかわからんね・・・w
    金があったら楽しいけど、無かったら9連休Hikkeyか。('A`)
  • きょーちゃん:晴れていれば、芝生が気持ちいいところを見つけてごろ寝。
    生き返るよ。
  • 窓枠:GWある人ウラヤマシス
    05/01〜02出勤な上に前後の休みは休出決定。
    要するに2週間ぶっ通し休み無しと言う訳ですな。
    さすがIT土方テラヒドスwwwwww
  • ありちゅ:たまには、フィルム亀で桜も、味が有りますよ〜
  • G兄:AE-1P引っ張り出してもいいんだけどねぇ。
    FD 50mm F1.4 はトラブルによりお亡くなりになりました。orz
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト