2007/04/23
4月SD新作ドレス
MSD 用 2着買ってきた〜。ヽ|・∀・|ノ

机の上に置ききれない娘は撮影台に避難させてるから撮影するのも一苦労。orz

人形写真注意。

避難直後。
もうこれ以上増やすと置き場所がないな・・・。

P1020744_s.jpg

右がトッピ、左がサクラ。
偶然目の色と服の色が合った。
というのも、「茶色はトッピ、ピンク?はサクラに」という電波を受信したためこうなったんだけどね。

CRW_4322.JPG

CRW_4325.JPG CRW_4331.JPG

CRW_4334.JPG CRW_4337.JPG

CRW_4340.JPG CRW_4343.JPG

CRW_4346.JPG CRW_4349.JPG

トッピの服を変えたのは 2005年10月10日以来初めてか。

トッピテラカワイソス。(´・ω・`)

まぁアレはアレで完成形だったからそれでよかったんだけどね。
  • 窓枠:最後のは顔がテラ生々シス。
    そして集合写真中央でBlackLagoonの双子のごとく真っ黒なオーラを放つ2体テラコワス。
    で、最近鯖大丈夫ですか?(ぉぃ
  • G兄:ウチにいる娘で唯一ちょいリアル系の顔つきなんですよ。
    鯖は大丈夫ですw
  • きょーちゃん:・・・次の呪いの行き先は何処だろう(違
    リアル系のほうが好みかなぁ・・・角度によっては怖いかもしれないが(^^;
  • G兄:なんか師匠んとこにお邪魔してるような。
    顔の造形の好みは人それぞれというのはほんと面白いw
  • 窓枠:最後の生々しいのは結構良い出来じゃないかと。
    写実絵画の如く良い感じではまってるようで。
    なので立ち足は内股じゃない方が自然で良いと思ったりするのです。
  • きょーちゃん:人形>わたちたちとごちゅじんさまの仲を邪魔する人でち。
    痛い目にあわすでち。
    って?(汗
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト