2007/05/08
二度あることは・・・
三度ある。
# リンク張り忘れてた・・・。
それにしても、5D 使うとこういう場所で 15-30 使うこと全く無くなるなぁ。
室内撮影でも 24-70 で十分だし。
フルサイズならでは、といったところか。

ますます EF24-70mm/F2.8L か EF28-70mm/F2.8L が欲しくなる・・・w
EF24-105mm/F4L IS は F値がなぁ・・・。
F4 にすると F2.8 にはならないからなぁ。
24-70 と 28-70 だと広角側 4mm がなぁ。
いやほんとよく使う画角の 1つになりそうだから欲しいっちゃー欲しい。すごく。

などと、買えもしないのにぶつくさ言ってみる予約。
# ぶつくさ言ってると何故か手元に来るジンクスを実践するテスト。(ぇ

それに伴う被害も甚大でした。orz



というわけでぶつくさ言ってみるか。
ZZR1400 欲しいなぁ・・・。

最終:2007/05/08 11:34:47 カテゴリ:カメラ・レンズなど
タグ:雑記
  • きょーちゃん:よし、次の予言はバイクネタで行きましょう(お
    ZZR1400!ZZR1400!
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト