2007/05/24
部屋の温度
現在26度の玉が下がってます。

P1020879.JPG

ということは、確実に 26度以上・・・。orz
32度まで計測可能な LL が欲しい。

最終:2007/05/25 07:33:38 カテゴリ:雑記
タグ:
  • 山銀:うちの室温(帰宅時)は29度オーバーでした。
    何度まで測定出来たか分かりませんが、うちにもこんな感じの温度計あったなぁ・・・何処にいったんだろ?
    ちなみに、私は自室では温湿度計を使っております。
  • 蝦兄:陸地は暑かったらしいけど朝から強風吹きすさぶ波止場にいたのでむしろ寒かった(笑)
    最近WEBラジオ聞きながらPCつけっぱで寝ると翌日の寝汗がすごい・・・orz<昼まで寝てる奴が悪い
  • ありちゅ:うちも、LLに買い直した記憶が...
  • じょやん:夏場にフロートを浮かせようとしてクーラーのかけすぎ注意!(ぉ
  • ありちゅ:あ、それやったw>クーラーのかけすぎ
  • G兄:現在フロートは26度が浮いてる状態。
    クーラーかけすぎると電気代が・・・。
    PCつけっぱなしは鯖だなうちの場合。
  • きょーちゃん:>室温
    都会では仕方ないですな(^^;
  • Casper-01:>WEBラジオ聞きながらPCつけっぱ
    W-ZERO3シリーズとか、秋月のWEBラジオキット使うとか。
    http://akizukidenshi.com/catalog/items2.php?c=etherkit&s=popularity&p=(略)

    確かSUNTACも単体で聞けるWEBラジオ出してた希ガス
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト