2007/05/28
コルセットドレスだが・・・
は、激しく着せにくい。orz

まずボタン。
服がぴっちり過ぎ、特に首周りがぎりぎりで、かつボタンはボタンホールにボタンを通すという有る意味「リアル仕様」なので非常に留めにくい。

次にネクタイ。
まさか本物と同じように締めるとは思ってもみなかった・・・。
こっちも「リアル仕様」ですかい。orz
いや、てっきり首の後ろでスナップ止めかと思ってたんだけどね。

MSD 用も買ってあるので恐る恐る確認してみたが予感的中。

全く同じ仕様ナリ。orz

ちっこくなってるからさらに留めにくい予感!!ヽ(`Д´)ノ
# ボタンの大きさは同じです。

結構カコイイ(・∀・)!!服だけど死蔵率格段にうpしそう。
もしくはそのまま着た切り雀。
もうちょっと様子見て死蔵してそうならオク出ししてもいいんだが、デザイン的に好きだから出しちゃうと後悔しそうだしなぁ・・・と、こんな事言ってるから物が増える一方なんです。(´・ω・`)

最終:2007/05/28 21:36:39 カテゴリ:ドール 1/3
タグ:SD(人形) 服(人形)
  - NO COMMENT -
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト