2007/06/04
猫耳メイドドレス
が空いたので、DD 型キャストボディの白蓮に着せてみた。

うほっ、可愛い。(*´д`)

人形写真注意。

IMG_1780.JPG IMG_1786.JPG IMG_1791.JPG

あとは巫女ドレスが空いてるから近日着せてみよう。

おまけ:
リボンひっぱったらちぎれた。('A`)
今は自分で縫い付けましたが。
IMG_1793.JPG
  • きょーちゃん:>リボン
    袖の端で糸の掛かりが悪かったのかな?

    それにしても・・・背後に誰かがいると見れない画像だなw
  • 窓枠:( ゚∀゚)o彡゜ぱんちゅ!ぱんちゅ!

    こうですか、わかりません!
  • G兄@会社:袖じゃなくて靴ですよw
    どうやらミシン糸で留まっていたようで、結び止めが布からすっぽ抜けた感じ。
  • G兄@会社:>ぱんつ
    油断してたら見えちゃってた、というシチュです。(何
  • あぞっち:> ぱんちゅ
    いいものを見せていただきました。
  • G兄:>いいもの
    次回をお楽しみに。(ぇ?
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト