2007/06/16
新しいドレス落札〜
今日の某所 1周年オフで着せてったドレス。
胴の裏地が厚いため太って見えるが(゚ε゚)キニシナイ!!

人形写真注意。

IMG_1977.JPG IMG_1981.JPG IMG_1995.JPG
  • 窓枠:なんかやけに白く見えますが、本体の色とのコントラスト(=撮影機材性能/撮影技術の向上)なのか洗濯効果なのか・・・
    そーいや薔薇乙女の本編をちょこっとだけ見ました。
    まんまこの手のドールのお話なんですな。
    サイズが別モノっぽいですが。
    (あっちはMasterGrade操り人形な感じ?)
  • G兄:これは元から真っ白ですよ。
    つか新品だから洗濯なんてしないwww
    サイズは真紅が約80cm、銀ちゃんが約90cmと計算している人が居る。
    結構でかいよ。
  • 窓枠:そのサイズって2〜3歳児のそれな訳ですが・・・それってなんてp(呪死
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト