2007/07/02
W-ZERO3 を使い始めてから 1週間が経過
以下感想など。
  • 速度は今のところ問題なし。
  • 使用頻度は PHS:無線 LAN = 1:9。
    つーか es だともれなく死んでたと思う。
  • WS003SH の大きさは、初めて持ったときは大きさにびびったが、使ってみると結構しっくりくる。
    液晶も本体サイズに合わせて大きいので、リアル VGA 化しても全然問題ない。
    というよりも、このサイズでリアル VGA 化しないのは非常にもったいない。
    デメリットは他アプリケーションでほぼ全てつぶせるので、やってない人は是非導入すべし。
    広さは正義。
    # ただし es でやると死ねるw
  • リセット回数が多いように思う。
    どうもちょっと大きめの負荷がかかるとすぐ止まるような気がする。
    4個ほど常駐 (GSPocketMagic++、W-ZERO3 UtilityPlus、UKTenki@Today、OpenVPN) しているだけだが、Genio e550G よりもリセット回数が多い。
    思い切って電池蓋にリセットボタン用の穴を開けようかなと画作中。(笑)
    # 予備の電池蓋は某所で \2,480 で売ってた。
  • 「上下パネルのフレキ断線」「DC コネクタもげ」が目下心配。
使用頻度からすれば「契約するのはもったいないだろ」という頻度、つまり PHS 接続ではほとんど使っておらず、完全に「おもちゃ」の状態。(笑)
ただ、PC サイトをなんのストレスもなく閲覧できたりするので時間つぶしには非常に有用なデバイス。
月 4,270円でこの使用頻度だとちょっとコスト高だなーとは思うものの、au のように月末にプラン変更で 1ヶ月間全部の料金設定が変更という技が使えないので、しかたなく使い放題固定にしか出来ないのは残念。
といっても、今のところ解約する気は全くなし。

ちなみに某P氏曰く「月にウィッグ 1本分の出費だけで遊べるなら安いもんじゃね?」と言っていたのは非常に印象的、というか基準がなんか間違ってるだろそれと思わざるを得ないwww


  • 窓枠:ヅラ一本<遊べる
    という図式が成り立つ内はまだ愛が足りない、と。
    兄様はそうおっしゃる訳ですね?(・∀・)
  • G兄:いやー、ずらもスタイルが限られてますし。
    似合わないスタイルのウィッグ買ってもしかたがないし。
    ウィッグは一度決めるとなかなか変えられない・・・。
    服はまぁ財布が許せる範囲で買ってますw
  • 窓枠:と言う事は「これだー!!1!」っつー服やヅラがあったら速攻で W-ZERO3 売り飛ばして買うと言う事ですか。(・∀・)
  • G兄@会社:WS003SH は今更感バリバリ、しかも念縛りの違約金含めると下手すりゃマイナスですよっと。
  • 窓枠:>念縛り
    ものすげー強力そうな縛りですなぁ・・・(違
    ぶっちゃけどんだけコストに対して満足できるかーですけどね。
    真面目な話。

    んでもって満足してると何故かWS003SHがぶっ壊れると。
    更に後ろから「ジャンクよ!」とか幻ch(
  • G兄:>どんだけコストに対して満足できるか
    たしかにねー。
    以前は CF 型だったから半年くらいで解約したよ・・・。
    >ジャンクよ!
    ちょwww
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト