2007/07/03
やっとうちの娘になった気がする
いままでどうもしっくり来ず、着物担当とは言いながら放置気味、かつ財布の事情が悪くなるといつも矢面に立たされていたミミだが、今日やっとうちの娘として置いてあげられるようになった。
というのも、しっくりこなかったのはウィッグが原因だった模様。
某所でワンツーシャギーいいよーという話がでており、時々見せてもらっているが悪くはなさそう。
ということで仕事帰りに樟葉店まで走ってワンツーシャギーの12/24を無事ゲット。
# ちなみにワンツーシャギー、某の店全国範囲レベルで品薄状態らしく、発注しても入ってこないとは店長談。
さっそく家に帰って着けてみたところこれが大当たり。
気分はまるで、白蓮に D117 を着けた時のような衝撃を受けた。(笑)

人形写真注意。

今回はめずらしくピクチャースタイルを忠実設定で。

IMG_2175.JPG IMG_2177.JPG IMG_2178.JPG

・・・ちょっと明るめのドールアイ買ってくる。
グリーン 20mm だけど黒目がちになる。orz
3枚目は比較的光が入った方だけど、そうすると顔がのっぺりしてしまう・・・。
フラッシュ炊いても光が入らないあたりどうなってんだろう。(汗)
最終:2007/07/04 10:13:57 カテゴリ:ドール 1/3
タグ:SD(人形)
  • 山銀@代休:ほぉぅ・・・別人みたいな感じになりますなぁ。
  • 窓枠:ぃぃ感じですなぁ。
    複雑な家庭の事情で少々ひねくれ気味な17〜8才お嬢様っつーとこでしょうか。<妄想し杉
  • じょやん:なぜか飯○愛を思い出した。…???なぜだ?
  • きょーちゃん:髪が変わって雰囲気が変わるのは、人間と一緒ですな。
  • G兄:いままでほったらかしていた分、可愛がってやらんとなー。
    服はまぁそこそこ有るからいいとして。
    やっぱりお気に入りのあの真っ赤な服か。
    ところで・・・飯○愛てwww
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト