2007/07/10
うちの娘用に新しい服を買った
初めは「布の量に対して値段がな〜」とか思っていたわけですが、いざ白蓮に着せてみるとこれはたまりませんな。(*´д`)
あと、白蓮が着ていた紫の服をミミに着せたのも。

人形写真注意。

IMG_2211.JPG IMG_2214.JPG IMG_2217.JPG

IMG_2220.JPG IMG_2223.JPG IMG_2225.JPG

IMG_2228.JPG IMG_2232.JPG

IMG_2235.JPG

IMG_2238.JPG IMG_2264.JPG IMG_2295.JPG

IMG_2321.JPG IMG_2332.JPG IMG_2351.JPG

スカートはちょっとローアングルだと丸見えってやばいですよこれは・・・。
でも絶対領域といい胸の強調具合といい、とても良い服ですね。(*´д`)
DD型キャストボディの真価発揮だわ。
DDボディに付けるともうちょっといい感じになりそうだが。

IMG_2302.JPG IMG_2310.JPG

IMG_2314.JPG IMG_2318.JPG

こちらは先日白蓮が着ていた服。
やっぱり SD 用だけあって SD ボディの方がしっくりくるね。
腰回りはぴったりだし胸元も綺麗にラインが出て違和感がない。

うーん、どっちとも可愛くなって満足満足。(*´д`)

ちなみにミミの写真が少ないのは、腕に針金を入れてないのでポーズがつけにくいから。
白蓮のようにしっかり腕を固定できるのもいいけど、ゴム引きの特徴的な「くたっ」とした感じもまたいいもんですよ。
  • あぞっち:夏だ!露出だ〜!
  • きょーちゃん:人形でさえこれか・・・(^^;
    現実はもっとケバケバしいわけだw
    そりゃU-15が危険なのも頷けるな。
  • 窓枠:キタワー(AAry)な感じ。
    強いて言えば夏服にブーツは・・・。
    >ケバ
    本当にケバいのは一応一部ではあります。
    が、あの年頃は総じて化粧の仕方がさっぱり分かってないのです。
    小学生よりはマシですがね。
    ボケ○o○雑誌がそれを流行だとか書くと勘違いした化粧が大量発生する、と分析しとりますのよ、と。
    でもこれ↑は別の意味でイイ(ハァハァ
  • G兄@W-ZERO3:>あぞしゃん
    ドレスもいいけど、たまにはこういうのも。
    >きょーちゃん
    けばいってどういう意味だwww
    >窓っち
    相変わらず変な方面は詳しいですな・・・。(ぉ
    それにしてもこの服いいわぁ。
  • 窓枠:>兄様
    >相変わらず変な方面は詳しいですな・・・。(ぉ
    いや自分の身の回り見て分析しただけですが・・・。
    そっち方面に詳しくなる特殊状況下になんぞおりませんよ?(汗
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト