2007/07/26
いつもと違う感じで
ドルパ前なのか、いつもなら結構行きそうな服が思いもよらない値段で落ちてくる。
今回もそんな中の 1つで、全然勝負せずに安く落とせた物件。

人形写真注意。

IMG_2846.JPG IMG_2848.JPG IMG_2851.JPG

IMG_2858.JPG IMG_2853.JPG

初めに言っておくが、ブラじゃなくてインナーだからなw

初めは「コートいらんな〜」とか思ってたので、某所で「アレならコートだけ引き取ってもいいぜw」という話が持ち上がっていたのだが、実際に着せてみるとコートがないとかなり寂しいのでそのまま全部おかいあげw
なんかこう、ショットガンでも持たせたくなるようなふいんき (ATOK に怒られた)。

そして今日もまた、思いも寄らない値段で服が 1着・・・。
ドルパで買い物しないことが前提ならば、買いひかえが発生するドルパ前がお勧めかも。
ただし、出品は逆にドルパ・アフターなどのイベント前だと買いひかえが発生し、安くなりがちになるので出さない方が吉。
  • あぞっち:誘惑している!
  • 窓枠:「・・・たりていない!」
    とか思った訳ですがハァハァ
    次の瞬間「・・・いしのなかにいる!」とかやられそうハァハァ
    #でも成長期はブラしちゃいけない=スポーツブラ風の伸びやすいやつを
    #つけること&多少のゆとりを持たせる事、らしいのである意味良いのかも。
  • きょーちゃん:キルビル・・・と言うにはかわいすぎるか(ぉ
  • G兄:>誘惑
    ただ単に暑いからぬぐーしてるだけなんだがw
    >たりていない
    な、何が?
    >キルビル
    ZZR250を用意しないと・・・。(ぉ
  • 窓枠:>暑いからぬぐー
    んで「おにーちゃんもぬごーよー」に続くと。
    つくづく兄様はあっちに逝っちゃったんだなぁと思い知らされるぜ(何
  • G兄:それはないない。(;´ω`) (ぉ
  • :>暑いからぬぐー
    こんなのが有ったねぇ
    http://boma.tank.jp/nugu/nugu.htm
  • G兄:既にブクマ済みです。(・∀・)ニヤニヤ
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト