2007/08/03
たぶん見納め
オフホワイトのドレスとうす紫色のドレスをオクに出すので見納め。
で、虎柄の服は 2週間ほど前?に届いた分。

人形写真注意。

IMG_2872.JPG IMG_2874.JPG IMG_2884.JPG

IMG_2895.JPG IMG_2900.JPG

IMG_2930.JPG

F14 に絞ってピント合ったらパリッパリだなぁ。(汗)
# オクの写真は被写界深度を稼ぐためになるだけ絞ってます。
  • 窓枠:売るものと買ったものを比較すると兄様の趣味ってあんま変化してないんだなとかふと思うのです。
    虎柄ハァハァ。
    #でも耳がマッチしてなーい。
    ##被写界深度ってなんじゃらほいってググったのは秘密。
  • G兄@W-ZERO3:耳は新規作成が面倒だったのですよ。
  • きょーちゃん:>虎
    うるs(ry
  • ありちゅ:絞るとゴミとかが心配に(^^;
    ええ、大阪前にクリーニングいってきましたw
  • G兄:>うるs(ry
    虎柄ビキニをご所望とな!?w
    >クリーニング
    おつかれちゃーん。自分も行きたいけど時間が無いわ。('A`)
    散髪だけ行ってくるー。
  • きょーちゃん:おおー、表紙が変わった。
    これで仕事中にも見れる(マテ
  • 窓枠:>面倒
    兄様は「虎フェイ」とか「うさエンジェ」の情熱に当てられるべきだと思うのです。
    #カトキの乱心?奴は元々あぁだぜ?
  • G兄@T23:>「虎フェイ」とか「うさエンジェ」
    あれは不覚にも萌えた。(*´д`)
  • 窓枠:海洋堂?だかのアクションふぃぎゃーがあったりします。
    嫁のですが。
    激しくキモいです。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト