2007/08/06
新しく届いた服
以前から目をつけていたものの、なんだかんだで買うのをずっと延長していた服。
先日いい感じの色が出ていたので挑戦してみると、予想通り平均的な値段で落ちた。
いろいろチェックしてみたが特に問題はないので、気に入ったのが出たら買おうかなぁとか考えている。

人形写真注意。

IMG_2936.JPG IMG_2944.JPG

IMG_2945.JPG IMG_2946.JPG

IMG_2957.JPG IMG_2975.JPG

・・・「かわいい」ではなく既に「怖い」目つきになってるから似合わん?w
グラスアイを交換するにしても、せっかく「怖い」という表情があるのだからそれを無くすのもなぁと考えるが、やっぱり「可愛い」方がいいから交換したいのう。
何色にしようかな〜。
  • きょーちゃん:>目
    ヘテロクロミア(マテ

    うーん、無難なのは薄茶?
  • G兄:ちょっと濃いめの方がいいかもね。
    あとは明るめの色でも黒目が大きいの。
    黒目が小さいと怖くなる傾向に。
  • 窓枠:最後の、右目が魔眼とか思ったのは漏れだけじゃなさげ。
  • あぞっち:> ヘテロクロミア
    オスカー・フォン・ロイエンタール(誰
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト