2007/08/12
ドルパ参戦
HTドルパ大阪3が開催されるので、今からインテックス大阪に向けて出撃。
今回のくじ番号が何番か楽しみ・・・w



現在列並び中。
天気は快晴。
こりゃ死人が出るな・・・w



列整理終了。
なぜか限定列の方が長い・・・w
# 限定列は抽選なので早く来ても無駄。



ドルパより帰宅。
道中、意識朦朧としながら阪神高速走ってました。
暑すぎ。

で、結果ですが


___∧ ∧つ _
___( ゚Д゚)|不|
___│ │|当|
___│ つ|裁|
___.〜′│|判|
____⊂’'∪  ̄


じゃなかった。


勝 利




最終:2007/08/12 15:32:52 カテゴリ:人形全般
タグ:イベント
  • 窓枠:リアルタイム更新ktkr
    いるかどうか知りませんが転売屋に負けるなー
  • あぞっち:ドルジ参戦、に見えたorz
  • きょーちゃん:いい天気ですねぇ(^^;

    ・・・バルジ大作戦(違

    いい戦果報告を期待して待っております(ぉ
  • 窓枠:それって「勝訴」なんじゃ・・・とか思った鯖メンテ中なのでした。
    #今年の盆休みは2日ズレで済んだ模様・・・。
    さて、ここで買ってきたもののうpに掛かるまでの時間を予想してみます。
    「嬉しさのあまり今日中にうp」
    ・・・特に意味はありませんよ?
  • G兄@T23:いや、勝利でいいんですw
    写真はドルパ会場で撮ってきたさー。
    まともに写ってるか疑問。
  • G兄@会社:諸処の事情でドルパ会場で撮影した写真のうpは中止となりました。
    写真はまた新しく撮り直します。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト