2007/08/23
もくもくー
先日の入道雲。
でっかくてもくもくだった。

IMG_1082.JPG

IMG_1093.JPG

IMG_1091.JPG


最終:2007/08/24 04:12:17 カテゴリ:写真
タグ:EF24-70mm F2.8L USM EOS 5D
  • 窓枠:今朝方こんなのが通過していきました。
    もんのすげー雨と雷を伴って。
    んでもって雨の音で起こされた&開けてた窓がびしょ濡れorz
    #カーテン閉めてたんでカーテンと窓枠(not me)を雑巾で拭く程度でしたが。
    #それより中途半端な時間に起こされたのが一番痛いス
  • G兄:ずぶぬれ南無。
    今日の朝がとてつもなく酷かったらしい。
    で、今日の仕事帰りにものすごい雨雲が自宅方向に広がっていたのでやばいかな?と思ったけど、そんなに降らなかった不思議。
  • 蝦兄:出勤直前にあらかたあがってくれたみたいで助かった〜.
    その代わり前日の夕立豪雨で盛大にやられましたがorz
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト