2007/08/26
セクシーショット炸裂?その3
白蓮は SD13ボディを 手に入れた!

というわけで、DD 型キャストボディよりは小さいけど SD よりは大きな胸になり、背も高くなった白蓮に変身。
ロング脚仕様だそうです。

人形写真注意。

IMG_3396.JPG

お腹の分割がスマートになりました。

  • きょーちゃん:なるほどねぇ。
    腰周りの分割がないだけで違うものだ。

    ・・・で、あぞしゃんは?
    もしかして失神中?(違
  • G兄:失神ワロスw
  • 窓枠:言うほど強調される衣装でも無い気がしますけどね。
    前回がヤバすぎたというか。
    腰周りがスマートになったんならもちっとくびれてもぃぃじゃないかー
    とか。
  • G兄:>言うほど強調される衣装でも無い
    そういうボディなんで。
    >前回がヤバスギ
    そういうボディ(ry
    >もちっとくびれても
    そういう(ry

    ぶっちゃけ、DDボディがそのままキャストになれば買うんだけどなぁ。
    5万くらいしそうだ。
  • 窓枠:いっそポーズ決めたら型取り→自分好みに加工とか。
    顔が今のままなのに兄様好みのぼんっきゅっぼんとか。
  • あぞっち:> もしかして失神中?
    いや、失禁中(更違
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト