2007/09/09
ミミのメイク変更
どうも違和感があったので思い切ってどぼん。

結果、こうなりました。

人形写真注意。

Before → After

まゆ毛と下まつげが濃かったのを淡くして唇の色をちょっと控えめに。
かつ、グラスアイの向きをちょっと上向きにしてツンっぽい感じに。
眠ミミ風は諦めた。orz
が、メイクそのものは上手く出来たと思うので無問題。

教訓:
パステル→つや消しスプレー→水性ホビーカラークリア→Mr.カラー
を行うと、水性ホビーカラーのクリアーがMr.カラーのクリアーの粘度に負けるのでやらないほうがいい。
パステルまで一緒に剥がれて口周りだけやり直しになった。orz
  • 山銀:服の色からしても淡い感じがマッチしてぃぃですなぁ。

    個人的には白蓮ファンですけど。(ぉ
  • きょーちゃん:化粧の違いもあるが、衣装の違いもスゴスw
  • G兄@会社:>白蓮ファン
    旧メイクに加えて新メイクの娘が参加しましたw
    >服
    セクシー系とかわいい系だからねぇ。
    対極にあるなw
    駄菓子歌詞、どちらも女の娘の魅力を引き出すことに変わりはないっ!
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト