2007/09/13
アングルファインダーC用のアダプタ
先日の日記でアングルファインダーCのアダプタが足りないと書いたが、とりあえず梅田のキヤノンサービスセンターに問い合わせてみたところ、サービスセンターで購入できるという。
しかも、倉庫で見つかったから取り置きしておきますよ?との事だったので、お言葉に甘えさせていただいた。
ちなみに EOS 5D に取り付けるには Ec-C が必要で、お値段は税込み \2,100円。

今日中にカメラの大林の担当の人から電話がかかってくるはずだが、仮にアダプタが店で見つかったとしたら取り置きキャンセルの電話を入れておかないとね。
「連絡無しで 2ヶ月したらまた倉庫に戻しますね」とは SC の中の人曰くだが、せっかく取り置きしていただいているのだからキャンセルの連絡とお礼くらいは言わないと。

ちなみに Ed-C は E-1 用に改造する予定・・・w



夕方に大林の担当の人から連絡有り。
どうやら店の手違い (?) のようなので、部品取り寄せしてタダでくれるらしい。
らっき〜〜〜〜♪
というわけで、明日は SC に電話して取り置きキャンセルしないと・・・。

  • きょーちゃん:手違いオメ(ぉ
  • G兄:箱と説明書以外欠品無しだったからね。
    良くて返品、悪くて「ごめんなさい」って言われて==終了==だと思ってたら非常に良い対応でした。
  • 蝦兄:それにしてもすっかり大林の常連になってるなぁw
  • G兄:いや、まだ2回ほどしか行ってないよ〜。
    ただ、トキナーの100マクロは現金支払いという条件付きでオンライン特価と同じ値段にしてくれる、というのは話つけてきたw
    ミミ売って100マクロ買おうかどうしようか激しく悩んでる・・・。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト