2007/10/09
新しい子が来ました
先日 10月6日の天使の里イベントで運良くお迎えできた!!
というわけで写真なんぞ。

人形写真注意。

IMG_3983.JPG

幼天使 ゆき と 幼天使 ゆき 白雪 Ver.。
どっちも「ゆき」だが、白雪の方は白肌。
ほんとに真っ白で正に雪。
ものごっつ撮影しにくそうです・・・。
うちでの名前はそのまま「ゆき」と「白雪」に決定ということで。
# デフォ名がついている子についてはそのまま利用するというスタンスです。

そのかわりミミ (否眠ミミ) が里子に行きましたとさ。



保母さんみたいになってしまった教室Bと一緒に。

IMG_3966.JPG IMG_3962.JPG

IMG_3952.JPG IMG_3941.JPG

白雪 教室B ゆき

教室B単独で。

IMG_3901.JPG IMG_3915.JPG IMG_3922.JPG

IMG_3924.JPG

F2.8
F2.8

F5.6
F5.6
  • 窓枠:真ん中、瞬間的にジョロ持たせたくなったのはさておきます。
    両側、「にいさま」「ねえさま」呼び合った後ヅラ取って入れ替わりそうとか思ったのもさておきます。

    にしてもやっぱ低年齢モデルのはリアリティが難しいんですかね。
    真ん中のって引いてみるとそのまんま動きそうな気すらするのですが。
  • G兄:>リアリティ
    他にも居るんだけどね。
    幼SDってカテゴリね。
    http://superdollfie.net/sd/gentei/
  • たわし:>両側、「にいさま」「ねえさま」呼び合った後ヅラ取って入れ替わりそうとか思ったのもさておきます。

    M1918A2で撃たれないようにしよう・・・(謎
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト