2007/10/15
長崎旅行 ダイジェスト 1日目
開始から終了まで簡単に。

いろいろと写真有り。

実は白雪を一緒に連れていったり。
IMG_2454.JPG

歩行時は LOWEPRO オフトレイル2に放り込んでいるが、車での移動の際は Canon 550EX の箱に入れてたりするw
IMG_3227.JPG
正に箱入り娘。

ホバークラフトが
※移動速度は遅いです。
IMG_2479.JPG IMG_2483.JPG

ドリフとしながら
IMG_2485.JPG IMG_2504.JPG

体勢を立て直して
IMG_2510.JPG

S字カーブの向こうへ消えていったり。
IMG_2524.JPG

血の池地獄を見たり
IMG_2547.JPG

海地獄でゆでられている温泉卵を見たり
IMG_2557.JPG

暑さにやられて車内へ避難。
IMG_2639.JPG

由布岳がもの凄く綺麗だった・・・。
IMG_2644.JPG

そんな風景をバックに白雪を撮影。
IMG_2653.JPG IMG_2665.JPG

上の方はもう秋が近いかも。
寒かった・・・。
IMG_2678.JPG

宿はとても雰囲気の良いところだった。
夕飯もウマー(゚д゚)で非常に満足。
IMG_2719.JPG IMG_2720.JPG IMG_2722.JPG

IMG_2726.JPG IMG_2743.JPG

宿の部屋にて。
IMG_2748.JPG

のびのび〜っと。
IMG_2752.JPG

これにて 1日目終了。
ちなみに野外撮影は全て人が居ない状況を確認してからの撮影。
はっきり言って精神的にはもの凄くしんどい。
特に由布岳の写真は、人がタイミング悪く何人か来ていたので、十数分待って誰も来ないのを確認してからの撮影となった。
しかし、普段は撮影しないような場所で撮影できるのでそれはそれで楽しかったり。
  • 窓枠:あんなでかいのが仁Dばりのドリフトで移動するのか・・・。
    速度が遅いとはいえ動かしてる人SUGEEEEEEEEEEEとかとか。
    >箱入り
    瓶入りぬこタン画像を思い出しますた。
  • あぞっち:> 瓶入りぬこタン
    今のトレンドは「ねこ鍋」ですぞ〜

    > 最後の写真
    (;°;Д;°;) さ、誘っている(違
  • tsh:>ぬこ鍋
    最初にタイトルだけ見たとき、てっきり火に書けて煮ているのかと勘違いしたのはここだけの話。(汗

    それはともかく、当地・東大宮では野良猫とカラスによる被害が増えているので、個人的には微妙だったり、、、(おぃ >ぬこ鍋
  • G兄@W-ZERO3:>ドリフト
    ホバーは基本ドリフト(浮いてるからw)だそうなので、操縦者の技量ってすごいよね。
    >誘ってる
    ょぅじょに誘われたいのか?w
    >猫
    長崎は猫が多いなぁと思った某展望台頂上。
    周りは猫だらけだった・・・。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト