2007/11/25
KOBE帆船フェスタ2007
写真速報。

PB250397s.jpg

PB250520s.jpg PB250558s.jpg

PB250636s.jpg PB250653s.jpg

20秒露出で空が微妙にカラフル。orz

  • 窓枠:んー
    帆船にはあーいう電飾がこの上なく似合いませんなぁ。
    なんつーか、独特の畏怖堂々感があるのでマストの先っぽに衝突防止灯付けるだけで実用美というか。
    まー実物見ると印象違うのかもしれませんが。
    にしても夜までやるのですねぃ。
    #夕日バックシルエットきぼんぬ。
    #っつか昼間のでも十分綺麗な塗装だなーとかとか。
  • きょーちゃん:撮影乙。
    暗くなる時間でも居れた訳ですね。
    昼にやっと起きれて、用事を済ませて出ようとしたら・・・予定外の親父が帰ってきてドタバタ(^^;
    高速使っても開催時間内にぎりぎり着けるかどうかだったんで断念しました(TT)
  • 山銀:なんか雄大な感じがしますね。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト