2007/12/05
クリスマス〜
クリスマスも近いし白系で写真撮りたいな〜ということで、急遽妹の家に有ったクリスマスツリーの使われてない方を強奪。
緑のトナカイはいつの間にか増えていたオブジェw

人形写真注意。

PC041104.jpg :  E-3, 1/8sec F5.0 ISO-100, 露出補正:0.7EV PC041109.jpg :  E-3, 1/13sec F5.0 ISO-100, 露出補正:0.7EV PC041116.jpg :  E-3, 1/6sec F5.0 ISO-100, 露出補正:0.7EV

PC041127.jpg :  E-3, 1/25sec F3.5 ISO-200, 露出補正:1.3EV PC041132.jpg :  E-3, 1/25sec F3.5 ISO-200, 露出補正:1.3EV

PC051160.jpg :  E-3, 1/20sec F3.5 ISO-100, 露出補正:+1EV PC051161.jpg :  E-3, 1/15sec F3.5 ISO-100, 露出補正:+1EV PC051166.jpg :  E-3, 1/15sec F3.5 ISO-100, 露出補正:+1EV

今回は手持ちの服をパーツ単位で着せて、今度のドルパ18のルネっぽくしてみた。(笑)

夢夜へのいざない 第二章「長靴を履いた猫」ルネ

ちなみにこのルネ、くじ運が良ければお迎え予定なり。
  • 窓枠:カメラに関しちゃ最早なんもいえんぐらい素人なんですが、布地の糸まで見えてスゲーとか思うのでした。
    にしても足元はトナカイっツーよりプードル?かなんかに見える訳ですがw

    そういや喪中になりますた。
  • きょーちゃん:・・・呪い発動でお迎え決定と見た。
    尻尾があって、猫手な人形は、G兄しか似合いませぬっ!(マテ

    >業務連絡
    8日土曜日午後に、新規オープンする東大阪の2りんかんに蝦丼と合流予定なんだが、G兄もいかが?
  • G兄:>プードル
    言われてみればw
    3列目左の顔だけ見えてるアングルがいいとおもう。
    >喪中
    あららら、ご愁傷様です・・・。
    >しっぽ猫手
    耳も一応付いてるんだぜ?
    >土曜日
    うーん、土曜日は紅葉の絨毯を見に里まで行こうと思ったが、たまにはそっち行くのもいいか。
    二度寝して真っ暗になってなかったら行きます。
  • たわし@蒲田:拙者も父方の祖母が亡くなった故、喪中でござる(ぉ

    うーん、饂飩分が切れてそろそろ禁断症状がガガガガガ
  • きょーちゃん:>喪中
    まぁ、皆そう言う年頃だよねぇ(^^;

    >人形
    尻尾と手とスカートにしか目が行ってません(マテ
    手の形とチェックのスカートが、自分としては結構好きな感じ(お

    >2りんかん
    じゃ、蝦丼にも連絡しておく。
    場所はHPで調べてくれ(^^;

    >禁断症状
    店が空いているなら、1/5〜6か1/12〜14辺りにバイクで行く?
  • 蝦兄:一応きょーちゃんから連絡もらいました.
    いまのところ「逝ければいいな」的な感じですがなるべく行く方向で.
    出撃は少し遅めの午後がありがたいです.
  • きょーちゃん:>G兄さん、蝦兄さん
    時間は・・・午後2時ぐらい?それとも3時ぐらいかな?
  • G兄:里に寄っていきたいので3時以降きぼん。
  • きょーちゃん:では、午後3時を一応の集合時間として、光画部時間かな(マテ
    無理な場合は携帯電話やメールで連絡するという事でよろしいかな?
  • G兄:了解。
    行けなかったららきょーちゃんの携帯に電話します。
  • たわし@蒲田:>2りんかん
    ・・・行きたいけど東京 orz

    >禁断症状
    1/5は確か納会代わりの新年会が有った気が・・・
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト