2007/12/24
ちょっと東京まで:結果
惨敗っつーかなにが「たくさん作りました」だ。
ルネが200〜250で「死ね」とおもたよ。
つか、マジで死ね。('A`)

最終:2007/12/25 02:52:44 カテゴリ:ドール 1/3
タグ:イベント
  • たわし@河内:>たくさん作りました
    数の数え方がきっと、1つ、2つ、3つ、たくさん・・・なんでしょう(ぉ
  • G兄@会社:ソレダ!!
  • きょーちゃん:遠征乙。
    >たくさん
    さてはJTBと組んだな(違
  • るり:えらい大変だったようで・・・
    受注生産とか何かしら変えないと本当に欲しい人に回らないような気がしないでも。
    とりあえず年明けリトライ?
  • 匿名で…:あぁ…、遠征して購入できないとツライですねぇ。
    私の名古屋遠征のときと同じ。

    アフターで頑張りましょう。
  • G兄@会社:>きょーちゃん
    JTBに雇われた?バスの運ちゃん二人、ものすごい不安セリフの連発でしたよ・・・。
    >るり氏
    年明けのWebアフターでリトライっすよ。
    それでダメなら・・・
    http://www.minoruworld.net/jp/item.php?it_id=267
    白肌オリーブかわいいなぁ・・・と・・・。
    里に連れて行けないのが残念でなりませんが。
    >匿名氏
    あれはマジで凹んだ。
    遠征した人の気分がよくわかった当日。
    名古屋くらいならどうってことないんだけどね。
    ところで、ちょっと連絡事項があるのでメール下さいな。
  • きょーちゃん:>不安台詞
    的中でしたか・・・南無
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト