2007/12/26
めりーくりすま〜す
全然めり〜くりすますじゃねーけどな orz
サンタ服隈吉その他を撮影したのでそれだけうpしよう。

人形写真注意。

PC251627.jpg : OLYMPUS IMAGING CORP. E-3, 1/30sec F2.8 ISO-100, 露出補正:0EV PC251645.jpg : OLYMPUS IMAGING CORP. E-3, 1/60sec F3.2 ISO-200, 露出補正:0.3EV PC251660.jpg : OLYMPUS IMAGING CORP. E-3, 1/125sec F2.0 ISO-200, 露出補正:0.3EV

50mm F2.0、やっぱ綺麗だな。
ちなみにこの服は 3日間のお披露目でした。
あとは来年までさようなら〜。
  • 山銀:>サンタ服
    ミニスカサンタぢゃないのが残念だ。(ぉ
  • G兄:こういうのは某が出してますな。
    http://www.volks.co.jp/jp/dollfiedream/dress.html
    「○ 12月 新作ドレス発表会」ってのがそれです。
    もうそろそろ切り替わる頃なんで見るならお早めに。
  • 山銀:へぇ〜こういうのがあったんですねぇ。
    クリスマスキャロルセットよりもホワイトクリスマスセットが個人的な好み。(ぉ
    つーか、ドール自体も結構好みだったりするんだが・・・誰なんだろう?
    「カゴに入れる」なんてボタンがあったらヤバイところだ。
    で・でも・・・か・買わないんだからね!
  • G兄:一緒にお迎えしてもいいのよ?w
    某所ではキャバクラサンタ服と呼称されております・・・。
  • きょーちゃん:アウトレットでこの値段か・・・全部売れたら儲かるなぁ・・・
  • G兄@会社:>山銀さん
    うーん、今画像見られないからわからんけど、左が未来さんで右がキャンディだったかな。
    黒髪パッキンなら未来さんとキャンディでFA。
    もう売ってないけどっつーかプレ値付いてるよ。
    MDD としての未来「ちゃん」とキャンディ「ちゃん」なら今度の1月12日にアフターで限定数で出るけど、顔つき体つき全然違うからきぃつけてw
    >きょーちゃん
    まて、アウトレットってなんの話だ。
  • きょーちゃん:・・・目が疲れていたようだ orz
  • G兄:家に帰って確認。
    左が未来さんで右がキャンディ。
    キャンディのウィッグは某オリジナルスタイリングだろうな・・・。
    可愛いから欲しいのだが。
  • 山銀:「さん」と「ちゃん」で別のになるのか・・・。
    DD Yukino もぃぃのう。
    いかん・・・調べると罠にはまりそうなので退却。(笑

    ぜ・絶対・・・買わないんだからね!
  • G兄:>ちゃん と さん
    ちっこいのとでっかいのですな。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト