2008/01/16
改めて ZD ED 50mm F2.0 Macro って
よく写るよな〜と思うこと仕切。

人形写真注意。

P1152585.jpg : OLYMPUS E-3, 1/30sec F4.0 ISO-200, 露出補正:0.7EV

左の方はあえてトリミングで切りました。(ぇー
ちなみにこれ、色合いは違えど現像ソフトでシャープ無しの本来の絵。
いやほんとよく写るわ・・・。

  • きょーちゃん:センセーッ!
    でかすぎて見えません(違
    まつげの細かい所までくっきりだねー。
    漏れもそろそろデジカメ買おうかな・・・コンパクトだけど(^^;
  • G兄:IEだと自動縮小しなかったっけ・・・?
    火狐だけかな。
  • 窓枠:IEは自動で縮小するか否か選べますねぇ。
    ただ、自動縮小無効の場合、サイズフィット自体出来なくなった様な・・・。
    火狐は自動/手動は可能、無効も出来たはず。
    (漏れは手動です)

    しっかし元サイズで目元見るとCGかと思うぐらいですなぁ。
    まぁ素体の出来(含塗装)って意味も含めてですが。
    # 逆に言うと粗がすんげー目立つ予感。
    そして左側トリミングに特亜の如く謝罪と賠償を要求するニdウワナニヲs
  • tsh:元サイズで見ると、右耳のほうから口にかけて伸びる一筋の髪の毛まではっきり見えますね。
    やはり恐ろしい性能です。(苦笑

    >IEの自動縮小(イメージを自動的にサイズ変更する)
    画像を滑らかにするにチェックしていても、縮小が画像が荒れて使い物にならなかったり
    TP560Xじゃ余計な処理が増えて邪魔だったので、自分のところでは無効にしています。(汗
    #というか、これを無効化しておかないと、そのままでは本来の画像ではなくて縮小された画像が保存されてしまう極悪仕様だったような。(怒
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト