2008/02/03
新しい服と新しいウィッグ
里に行ったらこないだのドルパで出ていた服が売っていたのでつい買ってしまった・・・。

人形写真注意。

P2023205.jpg : OLYMPUS E-3, 1/200sec F1.4 ISO-100, 露出補正:+1EV P2023208.jpg : OLYMPUS E-3, 1/200sec F1.4 ISO-100, 露出補正:+1EV P2023214.jpg : OLYMPUS E-3, 1/200sec F1.4 ISO-100, 露出補正:+1EV

P2023276.jpg : OLYMPUS E-3, 1/400sec F1.4 ISO-100, 露出補正:0.7EV P2023282.jpg : OLYMPUS E-3, 1/320sec F1.4 ISO-100, 露出補正:0.7EV P2023291.jpg : OLYMPUS E-3, 1/125sec F2.0 ISO-100, 露出補正:0.7EV

P2023296.jpg : OLYMPUS E-3, 1/80sec F2.0 ISO-100, 露出補正:0.7EV P2023303.jpg : OLYMPUS E-3, 1/125sec F2.0 ISO-100, 露出補正:0.7EV P2023305.jpg : OLYMPUS E-3, 1/200sec F1.4 ISO-100, 露出補正:+1EV

P2023313.jpg : OLYMPUS E-3, 1/160sec F1.4 ISO-100, 露出補正:+1EV

50マクロとズミルックスで撮影。
ズミルックスは相変わらず近距離意外でピントが合わないが、そこは気合いのマニュアルフォーカスで。
歩留まり悪いよ・・・。orz

マグニファイヤー欲しいな・・・。
親父にあげた DK-21M 試してみるかな?
Amazon だと ME-1 が 3,750円か・・・。
  • あぞっち:あいかわらずのサービスショットw
  • tsh:G兄様、隠せていないですよ。(苦笑
  • G兄:サービスだから隠す必要なし!!!
  • きょーちゃん:>サービスサービスゥッ!
    声を当てるのは例の方で(違
  • 窓枠:なーんだ今回は透けて・・・る!!?
    ぃぃ加減上の下着も付けてあげましょうよぅ。
    ところで人形って何故四六時中内股なので?
    #なんか違和感が・・・
  • G兄@会社:>声
    ビール缶を持たせろと?w
    >下着
    ぱんつはまだしも、ブラは着けるともこもこにならないから付けない場合が多いよ。
    それに、売ってる下着は全て「見せ下着」であって中に着せるような構造及び布の厚さにはなっていないw
    人間と同じようにはいかんのですよ。
    ただし、Yシャツに見せブラを着けさせてあえて透けさせてる人もいる。
    これはもう趣味の世界です・・・w
    ぱんつに関してはスカートならほぼ確実にはかせているけど、場合によってはそれさえも履かせない場合がある。
    例えばぴったり目のGパンだと、ぱんつを履かせるとこれまたもこもこになるのでノーパン健康法という具合に。
    ま、バストトップを塗ってなかったら透けてても問題無いんだけどねw
    >内股ばかり
    そうでもないよ。
    熊吉は格好良く見せるためにつま先を外に開き、かつ片足を少し引いて立たせてる。
    DD の場合は足をそろえて立たせてるが、場合によってはコンパニオン立ちもあるなぁ。
    ま、着てる服次第じゃない?
  • 窓枠:そーいや布地の厚さは縮尺と無関係ですもんねぇ。
    相対的に分厚い生地の下着・・・ブルマ?(ぉぃ
    まぁ何が言いたいかっつーと「釣りなのか!また釣られたのか!!」に限る訳で(ぉ
    それはそうと直Yシャツで透けてなかったらそれは詐gウワナニヲs
  • G兄@会社:ブルマは以前売ってたなぁ。
    値段があまりにも高すぎて手を出せなかったけど。
    Yシャツに横縞ブラジャー着けて透けさせてた褒められるべきおばかさぁんなら居ましたw
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト