2008/02/05
SUMMILUXその後
返品してきた。
あの画質を考えると「AF が出来ないなら MF で頑張る」という選択肢もあり考え込んでしまったが、やはり「サポート」という事を考えると返品した方がいいということで店に行ってきた。
店員さんも今回の件については理解してらっしゃったので即返品に応じてくれて非常に助かった。
つか、お客に対する対応というかそういうのは量販店よりいいと感じたなぁ。
次回が有ればそこでまた買うかね。
現象が治ってからだけど。

治らなさそうだけどな。('A`)

  • きょーちゃん:返品乙。
    店の方も災難だよな(^^;
    ・・・この対応がパナにとって凶ででなけりゃいいが・・・。
  • 窓枠:乙であります。
    業種は違いますがどっちかっつーとメーカーに近い立場なので返品という単語に一種のアレルギーがあるのですが、伝え聞く業界事情からするとむしろ「売る気あんの?」と言われてもしょうがないですからねぇ。
    別業界で安易に返品を受け入れる某社はなめられまくってますがおかげである程度のレンジである程度のシェアを確保しているという事実があったりしますし。
    まぁ基本に返ると「ユーザーに苦行を強いる製品は三流以下」ですわねぇ。
    他に選択肢が無いとか、その他の事情によりそれが当たり前の世界であれば別ですが。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト