2008/02/24
かもすぞ かもすぞ
「もやしもん」という漫画が面白そうなのでちょっと本屋でまとめて買ってきた。
丁度 6巻の限定版ぬいぐるみ付きだったのでそちらをお買い上げ。

うはwwwwwwめっさおもしれぇwwwwwww

人形写真注意。

P2234104.jpg : OLYMPUS E-3, 1/25sec F4.0 ISO-100, 露出補正:+1EV

ちなみにこの菌名は A・オリゼー。
英語名は Aspergillus oryzae なので、実際どんな菌なのかはいめぐぐれ。
  • 饂飩人:これはもう、アニメ見ないと120%損ですぞ。
  • きょーちゃん:別の人形にも逝かれましたか(お
  • 匿名で・・・:通常版初版限定おまけのおまけに釣られました orz
    限定版は購入&持ち運ぶ勇気がありません(w
  • G兄:>アニメ
    DVDを買う金など無い!
    >別の人形
    昔からだよ。
    クマーAIBOとかキツネとか猫とかいろいろあるw
    >持ち運ぶ
    ただの段ボールだ。
  • 窓枠:>DVDを買う金など無い!
    つ[レンタル]
  • G兄@会社:>レンタル
    その手があったか・・・。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト