2008/03/14
かっとして着せた
今も反省していない。

人形写真注意。

P3144395.jpg : OLYMPUS E-3, 1/15sec F5.0 ISO-100, 露出補正:-0.3EV

隈吉の方はぱっつんぱっつんだわ。
白蓮はボディサイズがDDより一回り小さいのか、腰より上はスカスカ。

猫氏あたりが釣れるかなと思ったが、貧乳ではないので無理だな。
貧乳だとSDボディの教室Bあたりに着せないと。
  • 窓枠:ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
    >隈吉の方はぱっつんぱっつんだわ。
    スク水はぱっつんぱっつんでなんぼでしょう(何
    #こいつらでウマウマさせる動画作らないのかなーとか言ってみるテスト
  • G兄@会社:>ウマウマ
    そういや言われてそういうポーズになってるのに気がついたw
    膝立ちじゃなければほぼそのままか。
    >ぱっつん
    いや、それを望んでいたら正にその通りになって良かったんだけどねw
    流石伸縮素材・・・。
    >動画
    ハルヒのOPをDDでクレイアニメ作った知人が居るけど、曰く「死ねる」のでやめとく。
    それに動画編集アプリ持ってないし。
    5分で1,000枚オーバーだったらしいよ。
    # ようつべとニコ動にうpされてます。
  • :そんなエサで俺様が釣られクマ〜〜〜〜
  • たわし@河内:待て!これは孔明の罠だっ! ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
    http://www.youtube.com/watch?v=0c3Kl2jYl_Y
  • G兄:まさか三国志でウマウマとは・・・www
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト