2008/04/20
撮り溜めた写真の現像とバックアップ
天気悪いし最近寝不足なので今回の土曜日は休養日〜と思ったら


こ、腰がいてぇ・・・。orz


椅子に座ってるのも辛いです、立とうとすると「ぐおっ!?」と唸ってしまうくらい・・・。
これはやばいかも。



そろそろ HDD の空き容量がヤバイのでバックアップを実施。
DVD-R (TDK 超硬) を 10枚ほど焼き焼き。
めっさ疲れる。('A`)



撮り溜めた写真を一部現像。
とりあえず
  • アドベンチャーワールド (4月5日)
  • 八幡河川敷→高雄口→琵琶湖疎水→南禅寺→清水寺 (4月6日)
  • スネーク白蓮
は Picasa ウェブアルバムと写真部屋、ドール写真部屋に掲載。
他は選定だけやって現像は未実施。
日曜日、仕事から帰ってきてからやろう。

最終:2008/04/20 11:32:43 カテゴリ:写真
タグ:
  • 山銀:>腰
    お大事に。
    症状的にはヤヴァイ雰囲気です。(汗
    私はようやく良くなりつつありますです。
    1週間くらいはキツイ。(汗
  • G兄:>腰
    1日してかなりマシになりましたがやっぱり寝るときはちょい痛いですね。
    24日に行きつけの整体の予約入れました・・・。
  • きょーちゃん:椎間板へ?
    南無。
  • G兄:いや、そこまで酷いのじゃ無いと思う。
    更に痛みは治まってきた。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト