2008/07/15
動画ファイルが〜〜
RAID-1 の構築と HDD の割り当てやり直しが終わったと思ったら、動画ファイルが 50GB ほど行方不明・・・。orz
しかも何が行方不明になったかわからん。orz

関連記事:大容量だと

最終:2008/07/16 07:35:42 カテゴリ:PC関連
タグ:
  • あぞっち:> 動画ファイル
    えっちなヤツ?(ぉぃ
  • Casper-01:意外と拡張子が.flvだったして ('A`)
  • G兄:残念ながらドキュメンタリーがほとんどだw
    拡張子flvはそのものをほとんど見ないからね・・・。
  • 蝦兄:作業の最中に137GB領域を超えた保存をどっかでやりませんでした?
    レジとフォーマットが両方完了していない状態で137GB超えた領域に手を出すと、アドレスブロックの不整合が起きて137GB以上のデータはディスク先頭部のデータを順次上書きして処理されるらしいですぜ。

    うちでもBigDrive導入したんで調べてたら、レジの方はともかくフォーマットのやり直しは盲点だった。
    作業前に気づいて良かったよ・・・(汗)
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト