2008/07/19
多治見は37度を記録した
WeatherNews自重

めらめら

最終:2008/07/20 07:33:34 カテゴリ:雑記
タグ:
  • MizuYou:こんにちは。大変お久しぶり…といっても覚えておいででしょうか。
    "MizuYouSquare"としてリンクを張っていただいておりましたMizuYouです。多治見と聞いて飛んできました。そうです近隣住民ですw。
    ちっこいバイク(KSR-2)で走り回る日々ですが、この時期暑いのはほんとに堪りませんね…。とはいえどこでも暑いんでしょうけどもねw。

    現在は細々とblogをしております。Griffonさんのようにこまめにやっていきたいなと思う今日この頃です。

    突然お邪魔いたしまして失礼いたしました。それでは。
  • G兄:おぉう、お久しぶりです。
    近隣・・・ということはあの熱暑の中かっ!!(゚Д゚;)
    お互いバイクだと大変ですのう・・・
    こっちは3シーズンジャケットだから更に大変ですよwww
    あとでメッシュジャケ見に行こう・・・
  • MizuYou:近隣住民て言い方は変でしたね。思いっきり多治見市民ですw。今日も暑いですよホントに・・・。
    おちびなKSRなんで、単純に羽織る程度のウェアが欲しいですね私も。
    おおっとアドレス忘れてた。http://mizuyouksr2.tdiary.net/です(URL禁止みたいでしたのでh抜きました)。よろしくです。
    うーむ、G兄さんのドールの可愛さに癒されたMizuYouでした。ではまた。
  • G兄:メッシュ鮭買ってきたよ涼しいよ!!ww
    原チャリ乗るときもジャケ着てます・・・
  • たわし@河内:>KSR
    頑張ってG兄の背中を蹴り倒しましょう(ぉ
    こちらはG兄をXR100Mで洗脳中です
    4ミニ、イイヨー(≧∇≦)b
  • G兄:絶対にノウw
  • MizuYou:遅まきながら…
    >たわしさん
    蹴り倒す?www
    4miniも魅力的ですが大きいバイクにも乗りたい今日この頃です。バイク乗り始めて6〜7年KSRにしか乗ったことが無いwのですが、教習所の講習会で教習車のCB400SFに久々に乗ってみたら速攻立ちゴケw。
    …もうKSRでいいもん。くっ・くやしくなんかないもんっ!と強がって帰ってきましたww。
    なので(?)Gさん4miniを買いm(略
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト