2008/11/15
ドルパ20限定情報きたー・・・!
くるみとみるく (白肌くるみ) って mjdsk

シーズ購入、早まった orz

双子で揃えたいけど16万なんて出ネーヨ!
玄人の12回払いで行くしかないのか?



イヤッッホォォォオオォオウ!分割番付 

外道 嫁に放り出され、慰謝料、養育費を分割払い
    怖いお兄さん方に拉致られてタコ部屋住まい
 -----(堕ちてはならない一線)-----
挫折 払いきれずに機材を売却
 -----(越えてはいけない一線)-----
皆伝 神をも畏れぬ120回払い
    魂の60回払い
    漢の48回払い
 -----(越えない方がいい一線)-----
適正 癖になる36回払い
    どうしても欲しかった24回払い
    そろそろ支払いがだるい18回払い
    玄人の12回払い
    冒険の9回払い
    初めての6回払い
    お試しの3回払い
    ボーナスで一括払い
 -----(越えてほしかった一線)-----
未熟 審査に通らず門前払い
    チキンすぎて分割に踏み切れない
    払いきれずに機材を売ったショックから立ち直れない
 -----(堕ちてはならない一線)-----
論外 ブルジョアな現金一括払い
    そもそも貯金も収入もない
    嫁が人の皮を被った阿修羅だった


最終:2008/11/16 04:18:27 カテゴリ:ドール 1/3
タグ:イベント
  • 匿名で・・・:自分はセイバーオルタ購入するぐらい。
    まあ、52000円なんて安い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  • たわし@河内:つ【俺が神だ、の35年ローン】
  • Casper-01:>嫁が人の皮を被った阿修羅だった
    嫁の飯が不味いスレに出そうな一行 (-ω-;)
  • たわし@河内:>嫁のメシが不味い
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm2100523
    ("`д´)ゞ
  • カトマイ:くるみ、オークションでは30万超えが相場ですから、2人で16万なら破格ですよ(笑)
  • G兄:そのバカ値段も今回でおしまい。
  • 匿名で・・・:>今回でおしまい
    アレですな、朝倉音夢のYシャツVerが高値取引
    →ウェディングVer発売で大幅下落
    →転売連中涙目ww
    初めから販売個数増やせよ!!ヽ(`Д´)ノプンプン
  • カトマイ:転売屋涙というか、高値で買った人の方がお気の毒。
  • G兄:>オルタ
    買えるといいねぇ
    つか、DDの方が望み有りそう
    >35年ローン
    け、桁が違う・・・
    >お気の毒
    某の場合、再販するか否かわからんからねぇ・・・
  • るり:>玄人の12回払いで行くしかないのか?
    答えはでているようで安心しました。
  • G兄:あ、安心するな!!
  • るり:>あ、安心するな!!
    なるほど・・・いい番号引くまでは安心できないと言うことですね。
    確かに安心できませんね。
  • G兄:ローゼ・ビアンカの時みたいに大量受注されるといいんだが・・・。
  • カトマイ:桃子もプレミア付いて30万超えが相場だったが、ローゼ、ビアンカはメイクが変わったせいかオクでも定価+α程度でゴロゴロしてた。
    みるくも安ければオクで迎えても良いが、無理だろな・・・
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト