2008/12/09
ドルパ20参加
というわけで、ここではなんの前触れも無しに東京はビッグサイトまで行ってきた。
計画そのものは9月20日頃の長野ツーリングで東京を経由するのがぽしゃった後に決まったわけですが。

人形写真注意。

ホテル室内の白熱灯色に合わせてみた。
PC068646.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/15sec F2.8 ISO-100, 露出補正:0.7EV PC068648.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/13sec F2.8 ISO-100, 露出補正:0.7EV

ドルパ会場のお茶会スペースにて
PC078662.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/30sec F2.8 ISO-200, 露出補正:0EV
  • たわし@河内:・・・何処ぞのホテルか判ってしまった(ぉ
  • G兄:いつもの場所です。(笑)
  • きょーちゃん:背景の障子が目印?

    並んでいる人を背景に撮影する余裕・・・楽しんでこられたようですね(^^)ノ
  • 窓枠@k:なんでだろう・・・。
    PC(PDAか?)が一緒に写ってるだけで「あぁ兄様だ」と安心するのは。
  • G兄:>楽しんで
    なんか気疲れしました・・・。
    >一緒に
    キノセイデス。
    ちなみにこれ、実際はほとんど通信しなかったんだぜ。
    唯一長時間稼動したと言えば帰りの新幹線でGPS起動して現在地追跡。(笑)
    268km/h早いよ早いよ268km/h
    地図の移動速度が尋常じゃねぇw
  • カトマイ:良さげなホテルですなぁ。
    里遠征時は素泊まりの宿だったので独房の様な部屋でしたよ・・・orz
  • G兄:ホテル代は5,500円だったけどJR東海ツアーズで新幹線往復を買うとホテル代まるまる浮いたんだよね。
  • 匿名で・・・:>JR東海ツアーズ
    うぃッス(;゚д゚)ノ
    11月末の岐阜航空祭で使用。
    東京~名古屋往復+ホテル一泊付20800円。
    激安ぢゃね。
  • カトマイ:>東京~名古屋往復+ホテル一泊付20800円。

    おいらなんか帰りの新幹線グリーン席しかなくて18000円以上したよ・・・orz
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト