2008/12/15
ウィッグの合う合わない
みるくって意外とウィッグを選ぶから難しい orz

人形写真注意。

事の始まりは茶色のウィッグをみるくに着けたこと。

似合ってない・・・。
PC149160.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/20sec F3.5 ISO-200, 露出補正:0EV

そこでウィッグ交換イベントスタート。

まずは写真がないけどワンレンウェーブ (いわゆる白蓮デフォウィッグ) のピンク。
一時期里限定で売られていた物を確保してあったのだが、どうもおでこちゃんは似合わず。
しかしながら色的には問題なかった。

続いて猫耳ボアウィッグ茶色。
PC159163.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/20sec F3.5 ISO-200, 露出補正:0EV
うーん、微妙・・・。

続いてパールホワイト。
PC159166.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/30sec F3.5 ISO-200, 露出補正:0EV
あぁ、なんか合ってる!!
でも前髪ぱっつんは却下。

最後にアイボリー。
PC159168.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/25sec F3.5 ISO-200, 露出補正:0EV
うーん、合わなくもないけどもうすこし白系の方がいいからペールアイボリーか。

結果的にはアイボリーでまずまず、出来れば奇抜系の色 (デフォの紫や淡い目のピンクとか) か白系かな。
  • 窓枠@k:( ゚∀゚)o彡゜猫耳猫耳
    アイボリーは結構合ってると思いますけど。
    猫耳見た瞬間ツンデレにしか見えなかった漏れは多分病んでいる(ぉ
  • カトマイ:くるみ自体あまり似合うウィグが無いんですが、みるくは色白だから薄色系でしょうね。
    いっそ黒髪パッツンで雪ん子にしてしまうという手もw
  • G兄@w3m:>ツンデレ
    うーむ、言われてみればなんとなく・・・。
    >ゆきんこ
    ソレダ!!
    もしくは銀髪白服白肌で完全に真っ白に・・・。
  • きょーちゃん:>ゆきんこ
    雪子姫ですね、わかります(ぇ
  • カトマイ:雪子姫って髪、水色じゃなかったっけ・・・?
    いっそグラスアイも赤くして「どろろん閻魔あい」にw
  • G兄:キャラ物は興味ないなぁ・・・
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト