2009/02/24
OLYMPUS E-620 キタ━(゚∀゚)━!!!
全部載せの小型軽量機が出る出ると言われていたがホントに出た。

OLYMPUS E-620
内訳としては
  • E-420のボディサイズ
  • E-520の手ぶれ補正
  • E-30のアートフィルターと2軸バリアングル液晶
更にAF点が7点の新型AFユニットになるってんで小型軽量機としてこれほど良い物はないなぁと。
ちなみにオプションでバッテリーグリップが着くようだ。

  • holo:E-30がこんくらいの大きさだったらいいのにねw
    そうしたらE-3から乗り換えてる兄が見れたかもしれない?
  • G兄:色々と足りない機能があるので乗り換える気にはならないなぁ
    やるなら追加。
    とりあえずykさんが買うかどうかだよねw
  • カトマイ:オリが自己リークしてたやつですね(笑)
    http://shop.olympus-imaging.jp/images/banner/banner_fl36r.jpg
  • カトマイ:E-30もそうだけど、画素数は据え置きにして欲しかったよ・・・
  • yk:BGはありがたいけど、ただ液晶が!!
    G1を見習って欲しい
  • G兄:そいや液晶は 未 だ に 23万画素だっけか
    今の23万画素でも十分見やすいけど、一度G1のアレを見てしまうとやっぱりG1の液晶の方がいい・・・。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト