2009/03/24
Re: 先日のお犬様
ちょっとコラってみた。

090323004034.jpg : OLYMPUS E-3, 25mm F/1.4, 1/80sec F1.4 ISO-800, 露出補正:0EV

会社のPCの壁紙に設定してみよう・・・w

>うちのワンコはカメラ向けると目をそらすんですよ・・・ってどこかで書いた記憶が(笑)
こんな感じですね わかります。

うおっ まぶしっ

最終:2009/03/24 10:42:39 カテゴリ:写真
タグ:E-3 SUMMILUX 25mm F1.4
  • カトマイ:そらし方が甘いな(笑)
  • G兄@会社:この写真を会社のPCの壁紙にしてるんだが・・・なんだか落ち着かねぇw
  • カトマイ:>会社のPCの壁紙にしてるんだが
    どっちを? 飯くれの方?
    てか、コタツの上のタコヤキ状の物が気になる
  • G兄:>どっち
    飯呉れの方。
    コタツの上の物体は見紛う事なきたこ焼きだ!
  • カトマイ:>見紛う事なきたこ焼きだ!
    何か黄色いし何もかかってないから違うのかなぁって。
    自家製ですか?
    あ、黄色いって禁句か(笑)
  • G兄@会社:現像するときに暖色系にレタッチしたんだよね。
    それが裏目に出たか。
    白「黄(ry」
  • G兄@会社:あ、ちなみに自家製で食べる前。
    熱すぎて冷ましていた最中だったかな。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト