2009/04/05
うpする写真が増えまくってる
やばい、現像する写真は既にマーキングを終えてあとはがっつり現像するだけだが、アップロードするのが面倒で日記書いてない・・・。

たーまるー たまるーよ しゃしんーが たまるー

最終:2009/04/06 09:00:37 カテゴリ:雑記
タグ:雑記
  • バイザー:悦びー 萌え萌え くりかえーぇぇしぃー♪
  • SARAYA:京都〜 wktk にんぎょうーたちぃぃいいいいーも♪
  • カトマイ:写真無しかよ〜かよ〜かよ〜
    ま、某板で見てるけど(゚∀゚)ニヤニヤ
  • G兄@会社:>閣下
    最近は萌えよりも若干エロ向けでござる・・・15禁?w
    >SARAYA氏
    京都率よりも自室内窓際太陽撮影の方が多いでござるw
    >カトマイ氏
    あれでもまだ一部しか貼ってないよ・・・

    今日家に帰ってやる気があったらぼちぼち貼ろう。
  • あぞっち:生まれ変わって〜しゃべりだ〜すよ〜♪(怖

    提供は富士フイルムでした(違
    http://www.fujifilm.co.jp/corporate/aboutus/tvcm/astalift090404_02/ind(略)
  • カトマイ:あー、ウェディングドレス欲しいな・・・
  • G兄:>富士フイルム
    フイルム製造の技術を使ってるんだっけか。
    >ウェディングドレス
    同じく・・・。
  • あぞっち:ここはあえて文金高島田+白無垢で(ぉぃ
  • G兄:文金高島田は無かったけど白無垢ならあったよ。
    3.5万くらいで取り扱いは確か里のみで2着限定・・・。
  • あぞっち:白無垢・・あったのかw
  • G兄@会社:即売れというのがテラオソロシス・・・
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト