2009/07/23
どんより雲
結構よさげな曇り空だったので急いで・・・。

P7210734.jpg : OLYMPUS E-P1, 14-42mm F/3.5-5.6, 1/640sec F8.0 ISO-200, 露出補正:+0.7EV

  • バイザー:こーゆー感じの光加減を撮りたいけど、カメラがボロすぎ・・・

    キレイな写真をありがとうっす。
  • 窓枠:むー
    この様子だと日食は撮れんかったですか。
    ちなみに浜松は雲の厚いとこに当たって暗いのか欠けたから暗いのかもわからんぐらい雨降ってました。
    嫁はちらっと見えたって言ってますが。
  • G兄:>こーゆー感じの光加減を撮りたいけど、カメラがボロすぎ・・・
    何使ってんだっけ・・・?
    >この様子だと日食は撮れんかったですか。
    まどっち!Exif、Exif!!
    撮影日はその前日ですよ。
    日食は仕事中につき空を見上げることしかできませんでした。
    雲が厚かったので数秒だけ観測できたのみ。orz
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト