2001/12/09
三脚選択の悲劇
大阪城へ行って日中撮影してきました〜〜.

原チャリで内堀まで行こうとしたが,侵入口がわからずに右往左往してしまった.
結局外堀を 2週ほどしてから内堀へ.

撮影結果はこっち

原チャリでの道中はそれはそれは寒すぎて凍え死ぬかと思ったくらいで,さらに城周りまで歩くとさらに寒かった.(TT



三脚飼ってきました.
HAKUBA の 1,450mm 三脚が 11,000 → 2,980 だったので思わず衝動飼い.
この衝動飼いがあとで思わぬ悲劇を・・・.(ぉ

家に帰ってから実際に E-20 を取り付け,最大園長にして左右に振ってみ・・・・・・・る Σ○□= ばたん






















たっ,たわむっ!
Σ(゚Д゚|||)





















足のサイズは見ていたが,まさかここまでたわむとは・・・・・.
小型デジカメ程度なら大丈夫だろうが,1kg を越える E-20 だと最大延長状態にすると流石に無理か・・・.
結局親父の言うとおり,2段伸ばせるうちの太い足の方だけを延ばし,エレベーターは上げないことに決定.
というかエレベーター上げるとさらにたわみます.(汗)



うーん,6,000 程度のやつにするんだった・・・._○□=

最終:2005/09/01 00:08:32 カテゴリ:カメラ・レンズなど
タグ:
  - NO COMMENT -
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト