2009/10/10
PCパーツの不要品大処分 - 連絡事項
tsh 氏:
まだ連絡を頂いておりません。
週明けの月曜日夕方頃までお待ちしますので、ソレまでに住所などをお送りください。
詳しくは前回の日記を参照
もし連絡を頂けない場合は該当のパーツはあぞっちに引き渡ししますのでご了承ください。

spam で拒否されているなどありましたらコメント欄でお知らせ下さい。

最終:2009/10/10 09:55:08 カテゴリ:PC関連
タグ:雑記
  • 焼き秋刀魚:お世話になります。g200の件でazoさんのところより来ました。
    メールアドレスはトップページので構わないでしょうか?
    支払い方法はゆうパックの代引きでお願いします。
    (2週程度猶予をお願いできないでしょうか?)
  • 焼き秋刀魚:失礼しました。前回の日記のリンク先の通りで送ります。
  • tsh:すっかり忘れていて、1週間以上ここにアクセスすらしていない状態でした。
    連絡しなくてすみません。
    いまさらですが、本日中にメール差し上げます。
  • tsh:と思いましたが、あぞっちさん行きになったようですね。
    #あわてていてちゃんと読んでいませんでした。(汗

    お手数をおかけしました。
  • 焼き秋刀魚:大変遅くなりました。メールにて住所などをおくりました。
  • G兄@会社:>tsh氏
    あぞさんは辞退したので残ってますよ。
    メール送って下さいな。
    >焼き秋刀魚氏
    メール受け取りましたー。
  • 焼き秋刀魚:メール返信の内容を見ました。しばらくこれないときがあるかもしれませんがよろしくお願いします。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト