2009/10/26
業務連絡:PCパーツの配送について
引っ越しの掃除で今週もまた発送できておりません。orz
山銀さんの荷物は送り状を書くだけ、あぞっちと焼き秋刀魚氏の荷物は段ボール箱は有るのでこれから詰めるという段階です。

ちなみに引っ越し云々ですがとうとうローンレンジャーに入団することになりました。(;´д`)

住宅ローンの審査が通って450420回払い35年ローンだぜ

   *     +   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ハ__ハ
      (´∀`∩ +    。     +    。   *     。
       0   ,つ
 ガタン |||  し'~  *  ゝ   +    。     +   。 +



.. .:  ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  ストン.   ハ__ハ |||...: : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
     ||| (/ヨミヽ) . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄ ̄(ノ ̄ヽ)

先が長すぎるよママン・・・。

ローンレンジャーの先輩方、今後ともよろしくお願いします。


最終:2009/10/26 18:23:36 カテゴリ:雑記
タグ:雑記
  • あぞっち:450回って・・・どんだけー!

    なにはともあれ、
    借金戦隊 ローン☆レンジャーへようこそ。
  • きょーちゃん:・・・なんか70歳ぐらいまで払わされそうだな(^^;
  • G兄@会社:>450回
    間違えた、35年だから 35(年)x12(ヶ月)=420回だ。
    親父との連帯だがね。
    >70歳
    いいところついてくるねw
  • SARAYA:がんばれローンレンジャー
    貯金して繰り越し返済だだだ!
  • 焼き秋刀魚:いよいよソルジャー入団ですか。いいですな。
    荷物のほうはおちついてからで。
  • 山銀:ようこそローンレンジャーへ。

    支払回数なんて飾りです。短縮なんぞいつでも出来ます。
    逆に借入追加で期間延長は出来ませんから支払が楽な長めで良いのではないかと。
    昨年の改築で既存のローンと一緒に出来ないから追加で1本となりまして現在デュアル住宅ローン。

    荷物に関しては落ち着いてからでOKですよん。
    ただ、転居先は後でメールか何かで教えてくださいね。
  • G兄:>貯金して繰り越し返済だだだ!
    >支払回数なんて飾りです。短縮なんぞいつでも出来ます。
    で、できるかなぁ・・・。がんばってみよう。
    >荷物のほうはおちついてからで。
    >荷物に関しては落ち着いてからでOKですよん。
    荷物整理で邪魔になってきた頃に出します。(笑)
    >メールか何か
    了解ー。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト