2009/11/09
キルミンずぅ第6話
今回はギャグ回wwww

ネタバレ注意。

今回の迷言:よかったら僕と生肉食べませんか。
  • おねぇちゃん、なんか恋愛フラグキタ━━━('A`)━・・・・
  • リムイヤーはじごくみみ〜♪
  • あの予告で右隅にいたのアライグマだったのか!しかも服の合わせからすると男の娘?
  • 牙組役立たずフイタw
  • おねぇちゃんもうダメだ、すっかりふぬけにwww
  • リコは負けず嫌い。
  • リムは妄想癖wwww
  • 生肉を食べませんかフイタwww
  • カノン、今回はつっこみ役お疲れ様です・・・。
  • 会長、なんか出来上がってね?w
  • 狼だったときに撃たれたトラウマがある模様。
  • 牙組、女の娘をナンパしてどうするつもりなんだろう・・・。
  • おねぇちゃん、なんかパルスといい感じだ!!!
  • 動物が滅びなければならないか、って・・・ものすごく意味深だ。
  • まて、かみつくのに成功ってどういうことだよ!
  • ちょ、かみつかれたけいこりんがアメリカバイソンに変化したwwww
    もしかして女の子をナンパしてる理由は人類アニマリアン化するためなのか!?
  • アニマリアン因子の発動まで、ということはやっぱり「アニマリアンに噛みつかれるとアニマリアン化する」ということでFA?
  • キルミンモードで屋台の前で取り合いすんなwwwしかし女子コーセーにはコスプレ可愛いって言われてるから問題なし。
  • おねぇちゃんナイスタックル!
  • パルスは狼男だったのか。ボス並みの威力だな。
  • パルスの記憶にいるこの女性は誰だ・・・?声的にはママさんに似ているが・・・。
  • おねぇちゃんもうダメだ、すっかりふぬけに・・・・・・。
キャプ。

カノンのおっぱいは毎回絶妙すぎる。
カノンのおっぱい毎回絶妙すぎる

キルミンモードでジュースの奪い合い。
女子高生と屋台のお兄さん和みモードwww
キルミンモードで取り合い中

なんと、牙組に噛まれたけいこりんがアメリカバイソン化!
けいこりんがアメリカバイソン化 けいこりんがアメリカバイソン化

パルス vs けいこりんバイソン。
パルス vs けいこりんバイソン パルス

特攻 回想シーン

覚醒? パルスの正体は狼のアニマリアン!

けいこりんバイソン焦る 停止

予告。
髪を下ろしたリコカワユス(*´д`)
髪を下ろしたリコ

キルミンモードのリムがなんか喰ってる!
しかもキルミンヘッドと共にヘヴン状態www
ヘヴン 状態
最終:2009/11/10 08:52:07 カテゴリ:アニメ
タグ:キルミンずぅ
  - NO COMMENT -
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト