2009/12/08
EDCBで時々録画が失敗する
今までは Spinel + EDCB で何の問題もなかったが、以前「Spinel 経由だと間に 1つ挟まって不安要素が増えるから EDCB 単体の方がイインジャネ?」と聞いたので EDCB 単体で動くようにしてみた。

・・・・。

なんか録画が歯抜けになってる。(汗)
で、タスクバーにはなぜか録画もせず遊びほうけている EDCB が・・・。

とりあえず急いで Spinel 経由だったときの環境に似たような状態に戻した (以前の環境は間違えて捨ててしまった) が、まともに動いてくれるかどうか心配だ。
こういう部分はレコーダーの方が楽やね。


最終:2009/12/08 20:19:10 カテゴリ:PC関連
タグ:PT2
  • SARAYA:なんか設定失敗してるのかなぁ?
    こちらは9.39で安定しまくりです
    まぁたまにドロップするのはアンテナ感度が悪いからですが^^;
  • G兄:うちは9.42です。
    9.39にバージョンダウンしてみるかな。
    update情報見てみないと。
    ドロップはケーブルなのでないですねぇ。
  • G兄:こないだの月曜日のキルミンずぅ、録画失敗していたようだ。orz
  • SARAYA:なむ
  • SARAYA:「もんもんモンキーパニック!?」って回かな?
  • G兄:たぶんそれ。
    日曜日の再放送にかけるよ!
    見てる暇がないんで。orz
  • SARAYA:再放送があるんだ、それはよかったね
  • G兄:ちなみにBonDriverのSTctrl.exeってサービス化してる?
    あれがスタンドアローンで動いていて停止に失敗すると録画出来なくなるらしいんですが。
  • G兄:PTCtrl.exeだった・・・。
  • SARAYA:PTCtrl.exe 0.1.0.0余計なことは一切してません
  • G兄:ということは設定か環境か・・・。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト