2010/02/09
My島ゲットだz・・・え?
MY島ゲット 瀬戸内海の無人島、1億1万円で落札

瀬戸内海の無人島かー。
約7,600平方メートルって言われてもぴんとこねーなーとか思いながら記事を読んでいると

>付近はカレイやメバル、アジなどが釣れる好漁場だが、戦時中、旧海軍病院の消毒所があり、同財務局は事前説明会で「消毒液による土壌汚染や

消毒液による土壌汚染ってどんなんだr↓

>地下埋設物の可能性もある」と伝えていた。

( ゚д゚)<・・・・・・・。

(;゚д゚)

戦時中

旧海軍つまりは軍隊

旧海軍病院

怪我をすると消毒しなければならい

怪我が酷いと死ぬ場合もあるだろう

埋設物

(;;゚д゚)

(((((((;゚Д゚)))))))ガタガタブルブル


最終:2010/02/09 14:41:19 カテゴリ:雑記
タグ:雑記
  • かとまい:この島、何に使うんだろね?
  • かとまい:つーか、大小二つの島からなる〜のに何故「三ツ子島」?
  • G兄:買い取ったところが運送業者だかで、その島を買い取られて変な事されて船を岸壁につけられないような事態になったら面倒だからっていうのが理由らしい。
    開発そのものは何もしないそうで「危険回避のために買い取っただけ」みたいですな。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト