2010/05/16
燃える飛行機雲
こちらもベランダにいた親父からの通報で。

P5168704.jpg : OLYMPUS E-3, 14-54mm F/2.8-3.5, 1/25sec F8.0 ISO-100, 露出補正:0EV

河川敷からだと綺麗に見えたんだろうけど時間が無いわ・・・。
マンションは屋上に出られないし。

最終:2010/05/16 21:58:00 カテゴリ:写真
タグ:E-3 ZD 14-54mm F2.8-3.5 日没
  • けんけん:幻想的で綺麗な写真ですねー
  • G兄@w3m:珍しいもの撮れましたわ。
  • バイザー:燃える飛行機雲を見て萌える兄様・・・・
  • かとまい:うちの会社で仕事中に空眺めるとよく飛行機雲がある・・・あれって自衛隊機だよね?
  • あぞっち:ぢつは、地震雲(ぉぃ
  • G兄:>萌える
    たしかに綺麗な雲には萌える
    >自衛隊機
    自衛隊と言えば厚木くらいしか・・・
    >地震雲
    上にひょろひょろと立ち上るアレですか
  • 窓枠:飛行機雲について。
    ウチの近くに空自基地があるのですが、自衛隊機が雲引いてるのは見たことないです。
    高度低いせいかもしれませんが、それ以前に軍用機って基本的に雲引いちゃマズいと思うので、連中は意識して引いてないと思っております。
    あと民間航路は「え?そんなとこも?」ってとこにあったり、ずれて飛んでたりする事が。
QRコード
携帯サイト試験運用
https://griffonworks.net/nikki/cgi-bin/k.cgi
1行板

備忘録
  • 無し
物欲リスト
  • Canon RF50mm F1.2L USM
  • SIGMA 20mm F1.4 EF Art
  • ニンバス チヌーク
  • OCB-1 ST II
ツーリング ドライブ兼野外撮影予定リスト